• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/09/30(Fri)

秋ですね!

2011-0927-155707885_20110930143502.jpg
先日、天気も良かったので前から気になっていた公園に買い物ついでにジョセママとサイクリングに出掛けました。

子供が遊べる遊戯物もあり家族連れも多く、テニスコート・野球場・ランニングコース・

バーべキューなどもできるので、部活の高校生、グループで楽しんでいる大学生など大勢いました。

いつかこういう広い公園で箱入りお坊ちゃまのジョセくんと「うさんぽ」をしたいと夢見ているジョセパパ&ジョセママです。


CIMG323600_20110930155258.jpg
9月最後の日、天気も良く暑くなりましたが、明日は一気に寒くなると天気予報で言ってました。
(10月下旬の寒さだとか・・・)

そんなことお構いなしのジョセくんは今日もマッタリとしております。

ジョセくん明日から10月ですよ!

CIMG324500_20110930143501.jpg
いきなり起き上がりました!

CIMG318400_20110930143501.jpg
牧草に思いっきり顔を突っ込んでおります。

すごい食欲ですね!

CIMG318200_20110930143501.jpg
ポリポリ食べてます!

食欲の秋!運動の秋ですよ!ジョセくん!

しかし、どうやらジョセくんには食欲の秋、睡眠の秋のようです

CIMG3224_20110930143501.jpg
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • No Title

    いいお天気ですねi-1
    サイクリングも気持ち良かったのではないでしょうか(^▽^)♪

    そうそうジョセ君、しっかり食べてよく眠るのが元気の秘訣よね。
    ポリポリ心地よい音が聞こえてきそうです。

    ところでジョセパパさん・ジョセママさん、今頃ですがリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

  • むうううう!この公園どこかで見たことがあると思うのですが、どこだか思い出せませぬ(>_<)
    我が家からも近いのでしょうか?広くて気持ちよさそうですね(^_^)
    ジョセくんのゴロンチョ写真、コマ送り風でよく撮れてますね!ジョセパパさん、ナイスです(^O^)v
    ジョセくんのあんよが縮こまっているところが何とも可愛いですぅ♪♪
    丸々しててぬいぐるみみたいですね(^◇^)

  • すみません。

    初めてのコメントが、意図していないのにi-247になってしまいました。

  • みのさんへ

    こんにちは!
    コメントありがとうございます。
    本当にヤンチャなんですよi-179

    みのさんの言う通りうさんぽなどでウサギさんと一緒に写真を撮ったりして
    思い出を沢山つくりたいと思いつつ早くも5年が経ってしまいました。
    いざという時にハーネスは用意しているのですが
    実際にジョセに着せると違和感があるようでどうやら抵抗があるようです。v-388

    家のバルコニーに芝生を設置できれば、そこで自由に遊ばせられればいいなぁ~なんて思ってます。

  • ひろこさんへ

    こんにちは!
    この公園は武蔵野市の大学の近くにある公園で、ころっ家からは少し離れているかも知れませんね!
    ジョセ家の近くにも春はv-252桜が綺麗に咲く公園があるのですが
    あるのは池があるぐらいでちょっとv-393「ん~」です。
    ころっ家の近くにはもっと大きな公園がありますよねv-218
    たまに、ジョセパパもv-29ランニングで行ったりします。

    ジョセのゴロンチョ写真はタイミング良く、たまたまv-212撮れたのでアップさせていただきましたv-410

  • No Title

    こんばんは。

    すみません・・・。
    この前リンクお願いのコメントを残したのは私です。
    名前が入っていませんでした(><。)
    失礼しました・・・。

  • lazuliさんへ

    お返事おそくなり申し訳けございません。
    リンクの件はOKですよ!こちらこそ宜しくお願いします。
    職場でも風邪をひいている人が増えてます。
    体調に気をつけて下さいね!

Home Home | Top Top
