• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/09/18(Sun)

注射!

CIMG3168_20110918210814.jpg
先週の金曜日、ジョセパパが出勤直後にジョセくんのウ●チがいつものコロコロのウ●チと違い

尻がちょっと汚れるくらい軟らかくなってしまいました。

これは、いつもと違うと思いジョセママが一人で病院へ連れて行きました!


CIMG316700.jpg
先生や看護師さんは女性なので安心しているのかジョセは大好きなようですが、検査をされるのはやっぱりやな様

です。

病院についてキャリーからチョコンと顔を出すジョセくんです。

検査の結果、軽い脱水症状を起していたようです。

注射を打ってその日のうちに元気になりました。

スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 良かった☆

    ジョセくん、またまた病院だったんですね…。
    でも大したことなくて良かったですね☆
    この時期、うさぎさんたちにとっても試練の夏。
    例年ならもう秋の気配なのに、まだまだ真夏ですね。。
    ピッピ店長もおなかの具合が良くないことが多いです。
    ちょこんとお顔を出してるジョセ君、かわいい~e-419

  • お疲れ様でした

    ジョセくん、すぐによくなってよかったですね!
    今回はジョセママさんが運転して病院に連れて行ったのですか?
    具合が悪い子を乗せて運転するのって、すごく緊張して疲れますよね。
    ジョセママさん、お疲れ様でしたm( )m
    ジョセくん、キャリーからひょこっ♪と…。か、可愛いっ(^o^)
    トリミング室のワンちゃんの『ジョセくん、また来たの?』
    って言われてるのには笑ってしまいましたが~(^m^)
    台風も来てるし、残暑も厳しいし、季節の変わり目なので、
    ジョセくん共々、パパ&ママさんも体調崩さないようになさってくださいね!


  • ホッとしましたぁ

    そうなんですよ~、ジョセは以前もお尻周りからケージ内を汚してしまう程の軟便でオロオロしてしまったので、今回は早めに気づいて診ていただきました。
    4歳を過ぎたあたりから、どうも●が軟らかくなってしまうことが・・・v-393
    前に食べたことのあるお野菜なんかでも体質的に合わなくなってしまうのでしょうか?
    気を付けているつもりでしたが、ジョセには可哀相なことをしたなぁと反省していますv-436
    軟便を持参したので私のバッグの中がv-405なニオイで・・・e-263
    でも先生はその●のニオイを嗅いで「この子の●いい匂いするわねぇ!」って言ってくれたのですが、
    喜んでよいのやら少し複雑でしたv-388
    季節の変わり目で体調を崩しているウサギさんが多いみたいですのでピッピ店長も
    気をつけてくださいね~e-69



  • またまた・・・

    ひろこさん、こんにちは♪
    今回はジョセパパ不在のためタクシーで行って来ましたe-330
    免許持っていないんですよ、世のドライバーさんのために・・・e-440
    先日なんて、あまりの暑さに日が暮れてから自転車で買い物にでかけたのですが、
    縁石に気づかず(暗くて見えなかった)大転倒e-329
    しかも結構な大通りでしたし、そんな私をみて車内からは大爆笑の声が・・・e-449
    擦り剥いた傷より笑われた心の傷の方が痛いですe-263
    今は腫れて腐ってしまったバナナのようになってますe-351
    ジョセが急病の時ほど「免許があったらなぁ」と思うのですが、
    自転車すら危ういので自重しますe-456

  • No Title

    良かった~ ウンチは 気になりますよね
    特に 柔らかくなっちゃうと ・・・・
    ジョセ君 注射偉かったね 
    ちょこっと  出した顏が 可愛い~♥

  • あずき母ちゃんさんへ

    こんにちは、
    さっきまで元気だたのに急に
    体調がおかしくなったりするのでビックリします。
    でも、今は元気に走ったり、もりもり牧草を食べてます。i-179

Home Home | Top Top
