• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/09/01(Thu)

結果発表!

コンテスト1位
先月、ジョセがお世話になっている病院の夏祭りフォトコンテストに参加させていただいた事を

紹介させていただきましたが、なんと投票で第1位に選んでいただきました。

ワンちゃん・ネコちゃんが多い中、ウサギさんが1位に選ばれるのは初めてだったそうです。

初めてエントリーして、このような賞をいただき光栄です
賞状
ちょうどこの日はジョセパパの誕生日だったんです。

年齢的にはあまりめでたく無いのですが

ジョセくんからの嬉しい誕生日プレゼントをもらうことができました

投票して下さった皆様、本当にありがとうございました。


本日は防災の日でしたね。

ということで、新たに「うさぷりん♪」さんのショップで購入したジョセくんの避難袋

たっぷり入るので色々詰めて備えたいと思います

避難袋
スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • さすが☆

    ジョセ君、スゴイ☆
    さすが~~~!!!オメデトウゴザイマスe-405
    ワンちゃん猫ちゃんを差し置いて、うさぎさまが1位なんて!!!
    きっとみんなもジョセくんの可愛らしさにやられてしまったんですね…e-266
    うさくら、もう1枚は「うさもぐりん」に入っているのがジョセ君なのですか?!
    ひゃ~、可愛過ぎe-420

  • coccolinoさんへ

    こんにちはi-179
    ウサギさんはジョセしか出ていなかったので
    めずらしくて投票してくれたのかもしれませんねi-236
    でも、これをきっかけにウサギさんも出てくれればと思います。

    「うさもぐりん」に入っているのはジョセくんです!
    このショコラ色の物は新商品のようです。
    実際、ジョセも冬場に使用していました。
    楽しそうにホリホリしてます!

  • モデルさんですね!

    こんにちわ。ちょっとご無沙汰している間にジョセくん
    あちこちで大活躍のモデルさんですね!
    動物病院での企画・・・良いですね。
    しかもジョセくんが選ばれるとは。圧倒的に患者?さんは
    犬・猫が多いため、飼い主さんも犬・猫好きな方がほとんどな中
    選ばれるとはさすがモデルさんです☆
    カレンダーが楽しみですね。
    避難袋は色々入りそうで、しかもかわいい。
    ジョセくん、これで安心して過ごせるね!

  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • うさ吉くんこそ~♪

    ネコさん コメントありがとうございますe-68

    病院の写真コンテストでは、多くのワンちゃん&ネコちゃんの飼い主さんたちにとって
    ウサギさんは少し珍しかったのではないでしょうか?!e-351
    選んでいただけると思っていなかったのでビックリe-451と嬉しさe-454
    ジョセに「おめでとーーっe-278」をたくさん言っちゃいましたe-446

    うさ吉くんも来年のカレンダーにたくさん選ばれたので楽しみですねe-343
    (ジョセは毎年チャレンジしつつも残念な結果です・・・e-263
    私たちの撮影技術e-94にかかっているようですe-447
    懲りずに再来年に向けて頑張りたいと思いますe-271

    避難袋、とっても気に入ってますe-416
    たっぷり入って細やかな配慮のある温かなハンドメイド作品です。
    ケージの近くに置いてあっても部屋になじんでオシャレでカワイイと思います!

  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Home Home | Top Top
