• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/08/19(Fri)

フォトコンテスト

CIMG3095.jpg
昨日とは違い、今日は朝から雷と雨本当に変な天気です。

そんなことはお構いなしのジョセくんです。

今日もマイペースに過ごしております。

先日、健診と爪きりのため病院へ行ってきました。

CIMG3098.jpg
部屋着から着替えたジョセパパとジョセママを見て

何かを察知したようです。

この後は毎度おなじみケージ内を逃げ回り隅で固まるジョセをキャリーに入れ

病院へ

おりこうさんに爪切りと健診を受けておりました。

CIMG3103.jpg
病院のイベント写真コンテスト「テーマ夏」です。

前回、病院に来たときに看護師さんに「是非ジョセくんも参加してください」とお誘いをいただいたので

メロン帽子をかぶったジョセくんの写真を送りました。

CIMG3101.jpg
たくさんの可愛いペットの写真が掲示されてます。

殆どがワンちゃん&ネコちゃんの写真でウサギさんはジョセくんとご長寿の可愛いウサギさんだけでした

来年はウサギさんの応募写真も増えてくれたら、お仲間が増えて嬉しいです!

投票結果は8月21日に病院のイベントでわかるそうです。

CIMG3105.jpg
そんなわけで、病院から帰宅したジョセくん写真に満足したのか直ぐにケージに戻り

ご飯をモリモリ食べております。
スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    一昨日は猛烈な暑さ、昨日は朝から雷雨、今日はやけに涼しく…
    ほんと変なお天気ですね(-_-;)
    ジョセくん、写真コンテストに参加したのですね。
    さすが本物のモデルうさぎ!
    うちは参加したことがないのですが、来年は参加してジョセくんところたん、
    並べて掲示してもらおうかしら(^^)
    …というか、最近すっかり病院に行ってないのですよ。あひゃ~っ(^^;)
    爪切りは私がやっちゃうし、ころたんは体調不良にならないしで、
    健康診断に行かなきゃ!と思って行かないと、ついつい先延ばしにしちゃって…
    ジョセ家を見習って、うちも来月あたり健康診断に行ってきま~す!


  • こんにちは♪

    少ーし蒸しますが、先日の熊谷に次いで第3位の暑さに比べたら天国v-282ですね!
    パソコンのある部屋が灼熱e-269なので、こうして快適に画面に
    向かえているのは久しぶりです。
    TVで浴衣姿e-412のお嬢さん方が「寒いくらいです」とコメントしていましたが
    顔・体とも汗だくにならず綺麗に着こなせていいなぁe-420と思いましたe-287


    写真コンテストはこの夏初めてエントリーさせていただきました!ウサギさんはなかなか
    少ないみたいなので、次回はころたんとご一緒したいですe-348

    本当なら爪切りを私たちが施さなければいけないのでしょうが、
    小さい頃からショップや病院でお願いしています。その様子を見てしまったら
    とても無理・・・e-447キック&パンチ炸裂ーーっe-442
    大暴れなので・・・e-263

    病院のお世話にならず健康体のころたんをお手本にしなければならないのは
    ジョセ家の方ですよe-351

    連日、美味しそうなレポートを楽しみに拝見していますe-146
    お留守番のころたんの拗ねちゃってる感じもまたカワイイです~e-266

  • 発見!!

    今回の「うさくら」にジョセ君発見しましたよ~☆
    ジョセ君、もう常連さんですね!!
    次回はピッピ店長も、頑張って応募したいと思っています♪
    P.S.
    ジョセ君が一番、美うさちゃんでしたe-420

  • わぁ~い!

    お久しぶりですe-420
    ジョセの事を見つけてくださって有難うございますv-410
    常連さんとは言えませんが「もし載っていたら・・・e-291」と思うと
    購入する時の楽しみ倍増e-303なので、チャレンジしていますe-2
    ピッピ店長と一緒のページに載ったら嬉しいですねっe-68
    P.93にもこっそり写っていますので、よかったらチェックe-132してみてくださいe-69

  • No Title

    ジョセ君 お久しぶりです~ (#^.^#)
    凄い ジョセ君 一位おめでとう ございますー
    遅くなりましたが ジョセ君 パパさん お誕生日おめでとうございます
    それに・・・ジョセ君 うさちゃんの モデルさんだったんですね~
    凄すぎです.~ そんな 有名なジョセ君と 御友達になれて
    あずきは 幸せ者です~ (*^^)v

  • あずき母ちゃんさんへ

    こんにちはi-179
    お祝いのお言葉ありがとうございます。
    最近コメントが出来なくてごめんなさいi-181
    でも携帯からあずきちゃんのブログちゃんとチェックしてますよ~i-87
    これからも宜しくお願いします!

Home Home | Top Top
