• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/07/02(Sat)

所定位置!

早いもので、もう7月ですね!

しかし、暑いです。

昨年は冷房がガンガンに利いた部屋で快適に過ごしていましたが

今年はそういう訳には行きませんよね!  

「節電」

暑がりのジョセパパとしてはハンドタオルが何枚あっても足りません。

この先が思いやられます。

CIMG3000.jpg
そんな事はお構い無しのジョセくんはマッタリとしています。

CIMG3012.jpg
自分のお気に入りの場所を見つけたようです・・・
(ソファの背もたれ上部分)


CIMG3023.jpg
おとなしくしているうちに写真でもと・・・。

パシャ!パシャ!撮っておりました。

CIMG3006.jpg
いい加減目障りだったようで猛抗議!!で訴えております。

CIMG3028.jpg
箱入りのおぼっちゃまなので外の世界が気になるのでしょうか

ジョセくん覗きはダメですよ

DSC_0003_20110702204929.jpg
本日よりリニューアルオープンしたうさぎ専門店「らびっと・わぁるど」さんへ

行って来ました緑溢れる閑静な住宅街にあります。

かわいい雑貨が以前より増えてジョセママは喜んでいました

今日から3日間saleで特に生ティモシーはお買い得でした新鮮なうちに食べようね!

CIMG3064.jpg

スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ご心配 お掛けしました 和歌山県は 震度5でしたが
    私の住んでいる所は 震度3でしたが 少し揺れが
    大きく感じたので たじたじでした・・・・(>_<)
    ジョセ君 素敵な お店が近くに あるんですね~
    羨ましい 我が家は もっぱら ネットショップです~ (^O^)
    ありがとう ございました m(__)m

  • No Title

    ジョセくん、また…えらく高くて幅の狭いところがお気に入りですね(笑)
    ちょうど窓から外が見えるのもいい感じなのかもしれませんね^^
    ジョセくん、ころたんと通信してるのかもしれませんよ~♪
    うちにも『らびっとわあるど』のハガキがきてましたが、
    前の場所からすぐ近くにお店が移ったんですよね?
    善福寺公園のあたりは、ほ~んと閑静でいい場所ですよね!
    ちなみに、ころたんはこの『らびっとわあるど』出身なんですよー♪
    お店に入ってすぐ、後ろ向きにお団子になって寝ているころたんを見て、
    『ああ、いたいた!この子だ!』と思いました。
    運命の出会いだったのかな~と思います。懐かしい~^^

  • お久しぶりです

    ひろこさん、こんばんは♪
    休肝日v-275が無く忙しいジョセパパに代わりまして
    お返事させていただきますv-410

    ジョセは本当に狭いところがお好きなようで・・・
    画像のようにまったりしてるかと思ったら急にカリカリと掻いたりするので
    「えぇ~っe-330そこで~?!」とツッコミつつ、そばについて見ていても
    焦ってしまいますv-404 外を見ている時はきっところたんと
    交信しているのかもしれませんねv-411

    ころたんファンv-344のワタクシ、らびっとわぁるどさん出身なのは
    存じておりましたよv-398 自然が多くて良いお店ですよねe-53
    ジョセパパに車で連れて行ってもらうのですが、ナビに案内してもらっていても
    毎回迷ってv-388e-140こんな表情ですe-263

  • こんばんは♪

    お久しぶりですv-410
    あずきちゃんのお住まいは震度3だったのですね。
    とはいえ感じ方はそれぞれで、「え~っ今ので震度3i-198」みたいなのが
    震災後続いて、ようやく地震酔いが治まってきたジョセママですe-351

    車や電車で行けるうさぎ専門店さんがいくつかあって
    助かっています。でも持ち帰るのにかさばるような牧草なんかは
    わが家も通販を利用していますよ~e-446

  • No Title

    今日本屋さんで「うさくら」を立ち読みしていたら、序セ君を発見しました!!
    今回は買わなかったので、もう発売されてからだいぶ経ちますが
    何となくパラパラと見ていたら、、、あ!ジョセ君e-404
    相変わらずかわいかったです☆
    「らびっと・わぁるど」さん、初めて知りました!
    うちの夫の実家からすっごく近いんです!!今まで知らなかったことに
    ビックリ◎
    早速、お墓参りのついでに立ち寄りたいと思います!

  • お久しぶりです

    coccolinoさん&ピッピ店長♪こんばんは!

    毎日暑いですねぇe-263

    「うさ暮ら」でジョセを発見してくださってe-317ありがとうございます!
    写真を投稿すると発売日がいつも以上に楽しみで待ち遠しいですねe-446
    以前ピッピ店長が掲載された黄色いリースの写真、とても可愛かったので
    是非また見たいです!知っているうさぎさんを発見するのもまた楽しみの
    ひとつですから・・・e-266

    「らびっとわぁるど」さんは、旧店舗から近くの場所にリニューアルオープンされたのですが
    ジョセパパはどちらの店舗もすんなり辿り着きませんe-351
    機会があったら訪れてみてくださいね!
    (確か次のセールは9月とかチラっとe-318聞いたような・・・i-198


Home Home | Top Top
