• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/05/08(Sun)

ご満悦!

CIMG1973111.jpg
みなさん、お久しぶりです

約一ヶ月ぶりの更新になります

仕事がやや忙しくブログの方をサボってしまいました

できるだけ更新していきますので宜しくお願いします。

この一ヶ月間わが家のジョセくんは相変わらず元気にしておりました。

今まで夜のへやんぽはサークルを広げてその中で遊ばせていたのですが、

震災後はサークルが倒れてしまったらという心配もあり、リビングで自由に遊ばせています。

テリトリーが広がったジョセくんは本当に楽しそうに部屋中を走りまわっています。

ジョセパパがいつもテレビを観ているソファーに乗ってご満悦な様子です

ソファーカバーに粗相をするのでビニールを敷いてます
CIMG195233.jpg
楽しそうに遊んでいるのは良いのですが、色々と悪戯をするジョセくんなので

目が離せません。ぶつけないようにとテーブルの四隅にガードを付けたり

ちょっと目を離した隙に・・・・・なんて事もあるのでしっかりと監視して

いなければなりません。かと思いきや、その間ケージの掃除をしているジョセママの足元を

チョロチョロ∞するので常にすり足のジョセママです


CIMG195822.jpg
スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 先日はころたんの誕生日を祝ってくださって、どうもありがとうございました<m(__)m>
    ジョセくんも、もう少しで5歳ですね~お互い、このまま元気にどんどん歳を重ねていって欲しいものです(*^_^*)
    そのソファ、新品でまだビニールを外していないのかと思いきや、ジョセくんの粗相対策だったのですね^_^;
    うちも粗相が多いので、絨毯を敷き替えてからトイレを増設しました~。
    でも、敵(!?)もなかなかやるもんで、わざわざトイレからちょっと外した場所でチー♪と…(-_-メ)
    むぅ、でも可愛いから怒れません
    ジョセくんの最後の写真のようなプックラ顔を見たら、絶対に怒れませんわ。だって可愛いんだもん
    ふう…うさぎって罪なヤツ(笑)
    ジョセパパさん、お仕事忙しそうですね。体内ボクサーがシャドーボクシングを始めないように気をつけてくださいね!

  • ひろこさんへ

    こんにちはe-319
    昨夜、v-275飲みすぎてアタマが痛いジョセパパですv-394
    帰宅するとジョセくんはリビングを縦横無尽に飛び回っておりましたe-282
    元気なのは良いのですが怪我をしないか心配ですe-329
    勢いよすぎてフローリングで滑ってジョセ自身焦っている時がありますe-330
    病院e-376の先生にも「うさぎさんの骨は弱いから骨折でもしたら大変e-464」と
    釘さされていますからね・・e-447
    ころたんをお手本に元気に楽しく歳をかさねていってほしいですe-348

    ころたんもなかなかヤリ手のようですねe-440
    我が家のジョセもケージの中から「出せ出せ攻撃」(←柵を手でガリガリします)が激しいので
    爪を痛めないようにとタオルで覆ったら、タオルと柵の間とシュルンと通り抜けたりして
    敵(!?)の方が何倍もうわてでしたe-451

  • No Title

    ジョセ君、お久しぶり☆
    ジョセパパさんの立派なソファー、いいですね~!
    でも、いくらジョセ君が可愛いと言っても、ここにされたらちょっと・・・(笑)。
    ピッピ店長は最近涙やけで、お目目の周りの毛がよれっとしています。
    毎日、ピッピ店長を見るたびに涙をふいてあげて、目薬しています。
    早くよくならないかなーe-350

  • coccolinoさんへ

    こんにちはi-179
    お久しぶりです。
    このソファーは通販で購入したものでそんなに高価な物ではないんですよ!
    始めからジョセを迎える事がわかっていれば粗相されても大丈夫な素材の
    物を購入していたのですが・・・。(汗)

    ピッピ店長、その後はどうですか?
    注射・目薬とピッピ店長も頑張っているから、早く治ってくれるといですね!

Home Home | Top Top
