• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/03/30(Wed)

うさもぐりん(節電計画)

CIMG1711.jpg
今日も天気良く暖かい日でしたね。
もう直ぐ4月です!
暖房も必要なくなってくる時期ですが
まだ、朝夕寒い時があります。
そこで、ヒーターの真ん前を陣取る
ジョセくんに節電の協力の意味も含めて
プレゼントFor You

CIMG1617.jpg
GEXさん「うさもぐりん
ケージの中にさっそく設置したところ
直ぐにジョセくんチェック開始


CIMG1652.jpg
かなりお気に入りの様です。
気持ち良さそうに丸まってます。
スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ジョセ家の皆さま、震災の被害がなかったようで何よりです!
    ジョセくんは余震のたびに怖がっていたのですね、かわいそうに…
    ころたんは最初の大揺れの時だけで、そのあとの余震は結構揺れても全然動じません。根っからの楽天家なのでしょうか
    ジョセパパさんは異動も重なって大変でしたね(>_<)体調はいかがですか?
    うちも転勤するたびに丸1年は環境の変化について行くのに必死でヘロヘロです(+_+)
    停電、23区は除外なので余計に気を使い、いや、気を使い過ぎて疲れます…。
    計画停電のない土日や気温の高い日はホッとします。節電は続行していても、他の地域の方に気を使わないだけ気がラクというか…
    今、あるかもしれない夏の停電に向けて対策をとっている最中です。違う意味でお金がぶっ飛んでいくのが辛いところですが、ペット飼っている人たちには死活問題ですからねぇ(x_x;)
    ころたん、放し飼いだから大人しくケージに入ってくれるかしら
    ジョセくんはお利口さんだから対策もとりやすそうですね(^^)v

  • No Title

    お久しぶりです。
    地震の後に異動が重なり、大変でしたね。
    本当にお疲れ様でした。
    体調はいかがでしょうか?

    ジョセ君、元気そうでよかったです。
    しっかり節電に協力しているんですね。
    偉いですね(^^)v

    こちらでもそらは毛布に包まって節電に努めています。
    関東の方々のご苦労に比べたら、大したことは出来ませんが・・・。

    またジョセ君の姿を楽しみにしていますね。

  • ひろこさんへ

    こんにちはi-199
    計画停電が発表された当初はいつでもe-45バッチコイ状態で停電に備えていたのに肩透かしをくらい気疲れしました。e-350
    不公平にも該当している区の方々や他の県、そして被災された皆様に申し訳ない気持ちでジョセ家も節電に励んでおります。
    余震も少なくなってきましたが地震が起きる前から2人して体内ボクサーに悩まされていたのに、どうやら前より精神的にシャドーボクシングされているみたいです。
    ひろこさんも心労で体調崩されないように気を付けてくださいね!
     
     もう、皆さん夏に向けて準備されているようで早くも扇風機が品薄状態e-443
    ジョセくん専用に電池式の扇風機をネットで探して見たのですが完売状態でした。
    これから春→夏と気温が上がり暑くなってきますが、うさ達の暑さ対策を考えないといけないですね!

  • lazuliさんへ

    こんにちはi-179
    地震が発生して大きな被害はありませんでしたが、部屋に飾っていた置物が落下した際にうさフェスタで購入した竹原さんのガラスのオブジェ(手とシッポの部分)が割れてしまいかなり凹んでおります。e-350
    でも、ジョセくんが無事だっただけでも良しとしないとですね!

    そらちゃんも元気そうでなによりです。
    lazuliさんが普段から近くにいるようになり、そらちゃんが本当に幸せそうに見えます。(^^)

  • No Title

    ジョセ君も 計画節電に協力ですか・・・偉いね
    うさもぐりん ジョセ君 お気に入りの仲間にはいりましたか~
    (^。^)y-.。o○

  • あずき母ちゃんさんへ

    こんにちはi-179
    ジョセも節電に協力です!
    なるべく電気を使用しないように
    ひとつの部屋にまとまって生活しています。
    ジョセも、家族みんなが近くにいるから安心しているようで
    マッタリしています。(^。^;)

  • No Title

    ご心配お掛けしました   m(__)m
    もう 元気に なりました ありがとうございます
    やっぱり 元気が 一番ですね (*^。^*)
    余震が まだ 続いていますが 大丈夫ですか?
    ジョセ君 ストレスに なってないですか・・・

  • No Title

    ジョセパパさん、お久しぶりです☆
    今までに経験したことのない震災で、しばらく何も出来ないで、
    ニュースにかじりついてました。。
    地震の時、ピッピ店長のケージの近くに合った食器棚を支えていた
    つっぱり棒が外れて、パーンって飛んで来たんです…。
    店長はその音にビックリして隅っこでブルブル震えてました~。
    でもその後はずっと一緒に同じ部屋で生活するようになりました。
    ジョセ君は大丈夫でしたか?その後も余震がありますが、怖がっていたり
    しませんか?

  • coccolinoさんへ

    こんにちはi-179
    coccolinoさんお久しぶりですi-199
    ピッピ店長かわいそうに・・・。ビックリしたんでしょうね!
    でもツッパリ棒が当たらなくて良かったです。
    本当にビックリですよね!i-38が崩壊するかと思いましたよ!
    3月11日は、たまたま有給を取っていたので仕事が休みだったのですが
    こんな事が起こるとは・・・・i-230
    ジョセもビックリi-84していてケージの隅っこでかたまって
    いました。いつでも逃げ出せる様に、あの揺れのなか何とかキャリーに移して
    揺れが治まるのを待っていました。
    いつもは嫌がるジョセもビックリしたのか、おとなしくキャリーに入ってくれました。
    まだ余震が続いておりますが揺れるたびにビックリしているようです。i-181

Home Home | Top Top
