• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2015/03/30(Mon)

うさフェスに行ってきました!!

DSC01464.jpg
最近のジョセくんですが夜は割と活発で昼間はこんな感じです

というわけで おねむの時間のジョセくんにはお留守番してもらい昨年秋のうさフェスに参加できなかった分

春のうさフェスに出掛け楽しんできました

12.jpg
DSC01616.jpg
2_20150330212858852.jpg
午前中は晴れていたのですが、予報通り午後はが降ってきてしまいました

でも横浜は賑わっていました!

19.gif

2日目のうさフェス会場の様子です うさぎ好きさんが沢山集まっていました
18.jpg
GEXさんのブースでジョセくんも頑張ってます

117.jpg
113.jpg
許可を頂いてお写真を撮らせてもらいました
9.jpg
可愛いうさぎさん達です

5.jpg
帰り際にお会いした蜂さんのお洋服を着た可愛いうさぎさん

お名前をお伺いするのを忘れてしまいました(ゴメンナサイ)

あまりにもおとなしいので初めお人形さんかと思ってました

白くてきれい・・・そしてホワホワでキャリーの上にいてもジーッと動かないんですよ とても

優秀なモデルさんでした!(誰かさんとは大違い
DSC01618.jpg
GEXさんに頂いた試供品です

ジョセくんシニア向けペレット宣伝中です

DSC01614.jpg
「mofumofuうさぎ」さんで購入した作品です

DSC01622.jpg
「HandmadeShopうさぷりん」さんで購入した作品です

DSC01610.jpg
「VeryBerry」さんで購入した作品です(一部池袋のイベント会場で購入したのも含みます)

DSC01612.jpg
「工房Lapin∩∩」さんで購入した作品です

DSC01613.jpg
「愉快な仲間たち百貨店」さんで購入した作品です

DSC01611.jpg
「<+R>ぷらすらびっと」さんで購入した物です(スマホのカバーに早速貼り付けました)

DSC01608_201503302131422f4.jpg
「消しゴムはんこ m*stamp」さんで購入した作品です

DSC01654.jpg
当日の午前中ギリギリまで迷って急遽決断して行ったので帰りが少し遅くなってしまいましたが

お利口さんにお留守番をしてくれたジョセくん、ありがとう!!

DSC01644.jpg
「あ~~っ
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Home Home | Top Top
