• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2014/01/12(Sun)

うれしいギフト

CIMG82111.jpg
先週の事になりますが、うさ友さんのcoccolinoさん&ピッピ店長君くんからの

我が家に素敵なプレゼントが届きました

CIMG8177.jpg
毎回ラッピングや宛名ラベル等も凝っていて開けるのがもったいないくらいです。

CIMG8178.jpg
CIMG81801.jpg
興味津々にダッシュしてきたのは、もちろんこの方です

そうジョセくん登場

念入りに匂いを付けしております
CIMG81901.jpg
CIMG82031.jpg
CIMG82041.jpg
中でもお気に入りは・・・・・

CIMG8206.jpg
ピッピ店長くんの写真付きのイチゴのおやつでした

coccolinoさん、たくさんのお品物をありがとうございました

DSC063861.jpg
そしてジョセママと2人で外出した際にレーダーが反応したのか

ねだられて購入した商品がこちら・・・・。

「何となく藤田育代さんの描くうさぎさんに似ているねいい歳なのに着ても大丈夫かなぁ」なんて呟いていたけど、

可愛さに負けてレジに直行でした

CIMG82072.jpg
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Home Home | Top Top
