• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/12/20(Fri)

遊んで!

DSC06323.jpg
今日も、気温が低く寒い日でしたが

暑さ寒さ知らずのジョセくんです

本当に家のどこが温かいかを熟知しているジョセくんです

うさぎとは思えないです!

おなかにファスナーが付いていて実はちっちゃなおじさんが入っているのではないかと

ジョセ家では疑いを感じています

DSC06325.jpg
夜中ずっと遊んでいるので疲れもあるのか、

本当に気持ちよさそうに寝ています

しかし、お昼頃になると・・・・

DSC06331.jpg
ケージから出せ!出せ!攻撃が始まり

仕方なくケージから出すと・・・・。

ジョセくんのやりたい放題

夜中ケージの掃除やジョセくんと遊んでいたジョセママはダウン熟睡しています。
(「風邪薬が効いてぐっすりだった」と苦しい言い訳をしていましたが・・・)
DSC06334.jpg
顔の近くで一生懸命「遊んで!」と訴えているジョセくん

DSC06335.jpg
まったく起きないジョセママに対して攻撃をするジョセくんです

DSC06336.jpg
DSC06338.jpg
布団の中で色々攻撃を仕掛けていますが全く起きてくれません

DSC06350.jpg
ちょっと一休みしながら対策を練るジョセくん

DSC06348.jpg
おしりぷりん

DSC06356.jpg
ジョセママの苦手な「おでこペロペロ大作戦」に乗り出しました

DSC063555.jpg
さすがのジョセママも必死に抵抗

DSC06357.jpg
顔を隠されても攻撃を続けるジョセくん

DSC06358.jpg
攻撃の手を緩めません

DSC06326.jpg
あまりにもしつこい攻撃にたまらず・・・

Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
Home Home | Top Top
