• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/01/05(Sat)

あけましておめでとございます!

DSC02357.jpg
おけましておめでとございます

今年もよろしくお願い致します。

年が明けてから5日が経ってしまいましたが

今年のジョセくんは、元旦からジョセパパの実家(埼玉)へ行きました

DSC02267.jpg
さすがに実家の部屋で放すのも何なんでケージを持参して

新年のご挨拶へ

いつもならケージから飛び出すのですが

やっぱりいつもと違う雰囲気にジョセくんはケージから出てきません

DSC02264.jpg
すごい警戒心でちょこっと顔を出しては引っ込めるの繰り返しで中々出てきませんでした。

ようやくケージから出てきたのは、そろそろ帰ろうかという少し前でした


CIMG8001.jpg
という訳で、毎年初詣には行くものの1月下旬頃になってしまうこともある私たち

特に決まった場所はなく優柔不断とのんびり屋な2人なので

毎年どこに行こうか・・・と決まらずに遅くなってしまいます

CIMG8000.jpg
今年は深大寺に決定

「ペットのお守りが有るらしいから」とジョセママの要望に応えてやって来ました

CIMG7997.jpg
ゲゲゲの女房でも有名な場所ですね車でならわりと近いのですがの状況もわからないし

まだ参拝客も多いだろうと今回はバスを乗り継ぎました。


CIMG8002.jpg
鬼太郎も上から覗いてます

厄除けと無病息災の護摩祈願をして頂いたあとお守りを授かり

毎年恒例のおみくじを引きました!
CIMG7998.jpg
結果はご覧の通り・・・。

ジョセママ・・・「大吉」

ジョセパパ・・・「中吉」

DSC02478.jpg
最後にジョセくんのお守りも授かり帰宅しました。

帰宅後ジョセくんにお守りを披露したら、そこはやっぱり恒例の・・・

【今年1年よろしくお願いします】とスリ~っと匂いを付けていました
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Home Home | Top Top
