• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/12/28(Fri)

年末ですね!

DSC02162.jpg
クリスマスも終わり、もうすぐお正月ですね
ここで連休が取れたジョセパパは大掃除で大忙しです
毎年、年を越してからも掃除をしているジョセ家ですが、今年は無事に終わりそうです

DSC02204.jpg
大忙しなジョセパパとは裏腹にジョセくんとジョセママは昼間こんな感じです
夜遅くにケージの掃除やグルーミング、そしてジョセくんと遊んで昼間ぐったり(´ρ`)のジョセママです。
ジョセくんもいつものお気に入りの場所でお昼寝タイム
【まったく夜型コンビめ~(`・ω・´)】心の声です・・・

DSC02058.jpg
今月7日はいつも仲良くしていただいているwith RABBITのうさ友さん同級生「ころたん」の命日でした。
ころたんもほっぺがぷっく~としていますね

CIMG7979.jpg
命日に御供えのお花をお送りしたらころたんママのひろこさんより素敵な贈り物
届きました!海老鯛な感じですがお構いなしにチェックしにやってきたジョセくんです

DSC02227.jpg
来年2013年度カレンダーにジョセくん出てます
毎年応募しては落選し・・・5年目にして初めて採用されました
うさぎと暮らすカレンダー&うさぎと暮らす週めくりカレンダーなんとW採用です

DSC02237.jpg
DSC02236.jpg
DSC02234.jpg
DSC02231.jpg
こちらは誠文堂新光社さん「Rabbit」カレンダーです。
「うさぎの時間no.5」の掲載をきっかけに出版社さまのご厚意で選んでいただけたようです。
よろしかったら書店やうさぎ専門店で見てくださいね~

DSC02232.jpg
DSC02233.jpg
DSC02153.jpg
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Home Home | Top Top
