• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/09/27(Thu)

お月見スイーツ三昧!

だいぶ秋らしくなりましたね

9月30日は「中秋の名月」ということで外出するたびにデパ地下などではうさぎさんが目に付き
つい足を止めてしまいます。

今回は今まで購入した「お月見うさぎ」さん関連のご紹介をします

CIMG7675.jpg
うさぎさんのサブレ
CIMG7676.jpg
栗の刻みが入ったプレーンのババロアにプリンや果物を飾り、

クッキーのウサギをトッピングされた

食べて美味しい、見て楽しい一品です。

CIMG7726.jpg
CIMG7727.jpg
CIMG7728.jpg

うさぎさんの絵柄がとても可愛い

CIMG7730.jpg
レモン風味のチーズスフレにチョコレートとクリームで目と耳をデザインしてあるスイーツです。

新宿や吉祥寺のモロゾフに足を運んだのですが、

売り切れなのか、商品を扱っていないのか、

なかなか購入できませんでしたが池袋東武のデパ地下で

最後の1個をゲットすることができました。
CIMG7731.jpg
帰宅後、ジョセくんとご対面させました


CIMG7753.jpg
自分は食べれない物だと判ると後は無関心なジョセくんでした
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Home Home | Top Top
