• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/08/28(Tue)

連覇!!

今年もジョセくんがお世話になっている動物病院で夏祭りが行われました。

そして写真&川柳のコンテストがあり、ジョセくんの写真も応募させていただきました。

今年のテーマは「笑顔になれる」作品をということでした・・・。

因みに昨年の応募写真はこれ

メロンアイスの蓋をかぶったジョセくん
コンテスト1位

さて、今年はどんな写真を応募しようか

色々と考えておりましたがなかなかアイディアが見つからず・・・。

そんなことはおかまいなしにくつろいでいるジョセくんです

色々と試してみました!
DSC00728.jpg

換毛期に抜けた毛を頭に乗せてみました
DSC00781.jpg

ジョセくんのお友だちと一緒に撮影
DSC00789.jpg

お友だちと一緒の撮影で気合が入るジョセくん。

おめかしを念入りにしております。
DSC00849.jpg

ただお友だちと撮影だけではつまらないので今年もやっぱりのっけてみました。

せっかく気合を入れておめかししたのに変な物を頭に乗せられてちょっと怒っているジョセくん!
DSC00859.jpg

ジョセくんの努力の成果

今年も第1位に入賞させていただくことができました

投票して下さった皆様、本当にありがとうございました
CIMG7539.jpg
CIMG75902.jpg

ジョセママが応募した川柳も三位をいただきました。

病院の看護師さん手作りのオリジナルグッズとその他商品をいただきました。

CIMG75912.jpg
CIMG7594.jpg

今年もジョセくんとの良い夏の思い出ができました
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
Home Home | Top Top
