• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/11/17(Wed)

つらいです!

CIMG516400.jpg
何をするにもジョセに一声掛けます

朝起きれば「おはよ~ジョセくん」

寝るときは「おやすみなさ~い」

外出する時も「お留守番お願いね!」と

日曜日に吉祥寺のパルコ屋上でフリーマーケットが

開催されていると言う事でジョセくんにはお留守番をお願いして

買い物ついでに掘り出し物を探しに出掛けました。

淋しそうな顔をしているのを見ると・・・

外出するのが辛いです


CIMG516301.jpg
顔を見るのが辛いのでケージの前に布を掛けおやつをあげて

食べているうちにサッと出掛ける事にしています。

CIMG5259.jpg
吉祥寺パルコ屋上で行われたフリーマーケット!

思ったより人が多かったです。

残念ながら掘り出し物は見つからず街中へ繰り出しました。

CIMG526200.jpg
もうどこのお店もクリスマス商品が並んでいますね!

来年は卯年ということもあり  うーさんグッズも数多く

見ているだけでも楽しめました。

CIMG518902.jpg
ジョセのご飯の時間18:00頃には帰ろうと思っていたのですが

ついつい楽しんでしまい1時間遅れで帰宅して、すぐにご飯をあげましたが

やっぱり機嫌が悪いようです・・・。

CIMG520103.jpg
ご覧の様にお皿をひっくり返しております。

ちゃんとジョセにもお土産を買って帰りましたので

機嫌はすぐに戻りましたが・・・。
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top
