• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/11/27(Sat)

うさフェスタ2010(初日)

CIMG537303.jpg
うさフェスタに行って来ました。

午前中に出発する予定でしたが出遅れて

ジョセ家を正午に出発

横浜に14:00頃に到着したのは良かったのですが

昨年も利用した駐車場がで会場入りするのに時間がかかってしまいました。

CIMG537404.jpg
天候も良かったせいか会場も多くのお客さまが可愛いうさぎさんを連れて来ていました。

CIMG536501.jpg
会場の展示パネルエリアに投稿した写真を展示していただけました。

CIMG536302.jpg
ジョセの隠れ家  お気に入りの場所  ピアノの下で撮影したものです。

今日は買い物に専念しようとジョセくんは家でお留守番してもらい

ジョセパパ&ジョセママでジョセくんのお土産や

色んなアーティストさんのグッズを買い込みました。

ジョセ家破産!!寸前

CIMG537905.jpg
目的の物を購入し後は横浜散策!

紅葉  も綺麗でした。

CIMG538906.jpg
帰る頃にはもう暗くなりライトアップされたみなとみらいの夜景がとても綺麗でしたよ
( 写真が下手ですいません。実際はもっと綺麗です)

CIMG539007.jpg
明日はジョセを連れて行こうかと思っています。

うさ友さんができればいいのですが・・・・。

因みにジョセくんはこの様なキャリーバッグでお出かけします。

もし見かけましたらお声でも掛けて下さいね 
CIMG539108.jpg
目印はブログでもお馴染みのスタイルのうさぎさんマスコットが目印で~す


Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Home Home | Top Top
