• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/10/03(Sun)

お迎え記念日!

CIMG4809001.jpg
ジョセを我が家に迎えて今日でちょうど4年目になりました。

ペットショップから我が家へジョセを連れてきた時の箱です。

何だか未だに捨てられず・・・

「ジョセくん覚えてる?この箱」

いま思えばキャリーに入るのを嫌がるのはこの時のトラウマ

ジョセパパが閉店間際にジョセを迎えに行った帰りにを助手席に乗せてきました

真っ暗で狭い箱に入れられて怖かったのか、箱の中からガリガリ出せ出せと猛攻撃!

CIMG4819007.jpg
と言うことでジョセくんにプレゼントを用意しました。

リバーシブルクッション

早速、ジョセくんチェック!

CIMG4834005.jpg
ホリ心地!一番重要なようです

CIMG4852003.jpg
気に入ってくれたようです

CIMG4853004.jpg
本当に気に入ってくれた様ですね

しばらくマッタリしています。

CIMG4840006.jpg
あれどうしたんですか

もしかして・・・

うれションしてしまったようです。

あれあれ中でオシッコしたらおしりが汚れちゃいますよ

CIMG4910002.jpg
リバーシブルなのでひっくり返すとこんな感じになります。


Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
Home Home | Top Top
