• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/12/08(Wed)

マッタリ!

CIMG55830.jpg
毎日、ジョセママの膝の上でマッタリしています。

グルーミングをしていると気持ち良くなって

くるのでしょうか?

ウトウトして今にも寝てしまいそうです。

因みにジョセパパの膝には、

たまにしか乗ってくれません


Home | Category : グルーミング |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2010/10/30(Sat)

スナイパー!?

先日、会社の健康診断がありました。

視力は落ちるが、体重は増えるという不本意な診断結果に凹んでいるジョセパパです

小さい時から野球をしていた事もあり運動は嫌いじゃないので

早速この日からランニングを開始したのですが、いつまで続くことか・・・。


そんな事より今日は機嫌がよくないジョセくんです
CIMG511400.jpg
普段から  カメラ撮影が嫌いなジョセですが

今日は更にふて腐れているようです。

CIMG511700.jpg
まったくカメラの方向を向いてくれません。

仕方なくジョセくんの正面へ・・・

ババーン!
CIMG510900.gif
ジョセくんどうしたの?

その眉毛! 
CIMG511800.jpg
ジョセママにナデナデしてもらってグルーミング中に気持ち良くなって

つい寝てしまったんですよ!

起きたらこんな風になっていたんですよねぇ~

もう恥ずかしくて皆さんの前に出れませんよ!


Home | Category : グルーミング |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
2010/04/03(Sat)

グルーミング・・・

CIMG08050.jpg

リーゼントヘアーのカツラをとり,

毎日のようにグルーミングをしていると・・・・。

まだうっすらですがマークの模様ががでてきました。

とってもラブリーな感じです!



Home | Category : グルーミング |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/03/29(Mon)

換毛期

CIMG25430.jpg

 換毛期なのかグルーミングで大量の毛が抜けはじめました。

とい言うことで・・・・・・。

CIMG25470.jpg


 リーゼントヘアーのカツラを作りかぶせてました

CIMG25480.jpg

横から見るとこんな感じです。

ヤンキーうさぎのジョセフィーヌっす!!

よろしくっす!




Home | Category : グルーミング |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
